ロクディム 第7回 東京単独ライブ

【終了】ロクディム 第7回 東京単独ライブ

ロクディム 第7回 東京単独ライブ

─第6回 東京単独ライブ アンケートより(2014/6/14)─

「『即興芝居×即興コメディ』初めての機会でした。お腹を抱えて笑いました。リラックスムードでの空間をとても楽しめました。また来たいです!」「もう4~5回は見てると思いますが、毎回新しい発見があり、いつも爆笑させてもらっています。」「次は何がくるんだろうってドキドキしますね。」「超ダイナミック!」「初めてでしたが想像以上におもしろかったです。子供ではないけど夢に出ます。たぶん。」「とっても楽しい時間でした。すごく短く感じました。’’遊ぶ’’ってすごいパワーですネ。一瞬で仲良くなれる。もう友だちって感じです。」「笑い過ぎて震えた。」「はずれない面白さ。とても楽しかったです。皆がインプロ(即興)するのが世界平和の一番近道だと思う。笑いすばらしい。」「ほっぺたいたくなるほどたくさん笑いました!見ていてこっちまで飛び出したくなりました!?」「おわったあとの幸せな空気がやっぱパナイです。また東京でLiveやってね☆」


待望の「ロクディム 第7回 東京単独ライブ」この秋、開催です!

盛会のうちに幕を閉じた前回の東京単独ライブ。
「次はいつやるの?」「次は友達を誘って来たい!」などの嬉しい声をいただきつつ、この秋、遂に「東京単独ライブ」決定です!

毎回、全編即興でおおくりするロクディムによる「即興芝居×即興コメディ」。
会場は、前回と同じ原宿「VACANT」。

即興ならではの臨場感・唯一無二のライブ体験をぜひ!


ロクディム 第7回 東京単独ライブ

[日時]9月27日(土)
13:00~ / 18:00~ |2回公演(開場は開演の30分前)

[会場]VACANT http://www.vacant.vc
東京都渋谷区神宮前3-20-13 2F
原宿駅から徒歩8分|表参道駅 A2出口から徒歩8分|明治神宮前駅 5番出口から徒歩5分

[定員]各回100名様

[料金]3,000円(1ドリンク付き)

[主催]ロクディム・オフィス

※前列はピクニック席(床にアウトドア用の折畳み座椅子or座布団)、後列は椅子席です。
※全席自由です。ご来場先着順でお好きなお席をご利用いただきます。
※料金は当日精算(現金のみ)です。ご入場時に受付でお支払いください。


[ご予約方法]

下の「予約する」ボタンを押すと立ち上がるメールの本文中に「参加人数/希望の回/代表者名/連絡先」をご明記の上、送信ください。折り返しご予約の受付完了メールをご返信します。お申し込み後3日経っても返信が確認できない場合は、恐れ入りますがご連絡ください。