第1回ロクディム・デザイン・コンペ【候補No.5】

des_005_eye_1

第1回ロクディム・デザイン・コンペ【候補No.5】
「息、体、心」

シンプルに。

空間と仲間とお客さんと向き合い、体の動くままに、心の踊るままに、息を使って活き活きと飛び込む。

静かな時間や息を飲むほどの緊迫した時間、それが緩んだ時の大きなうねり。

奇跡的な展開や大失敗に思わず笑顔になる。感動する。

息が弾み、体が温まり、心が踊る。

ロクディムの即興エンターテイメント。

迷わず覚悟し、動き始めたら後は流れに身を任せる。二度と同じものはなく、完全コントロール不可能な筆の面白さ。

一本一本の毛が絡まり合い自由でありながら、1つの筆として機能する。

ロクディムの即興と同じ!

ということで、筆で今回のテーマ「、(てん)」を表現しました。

いかがでしょうか?

もし気に入ってくれたら、この下にあるfacebookの「Like」をクリックするか、twitterの「tweet」でツイートしてくれると嬉しいです。
あなたの清き1クリック、2クリックをよろしくお願いします!