CONTENTS

てんとてんを繋ぐ「チラシを届ける旅」

てんとてんを繋ぐチラシを届ける旅01

9月17日(土)に行われますロクディム第10回東京単独ライブ「、(てん)」。
今年唯一の単独ライブのチラシは、カタヨセヒロシのデザイン。
みなさんからの投票で選ばれたデザインのチラシです。

des_004

みなさんの思いをのせて完成したチラシをたくさんの人に手にとってほしい。
そして、たくさんの人にロクディムの『即興芝居・即興コメディ』を
浅草 東洋館で体感してほしい!!

このチラシが「、(てん)」と「、(てん)」、人と人を
繋ぐ架け橋になってほしい!!!
という思いを込めて、
ライブ当日までの特別企画をお届けすることになりました。

「てんとてんを繋ぐチラシを届ける旅」

ロクディムメンバーがチラシをもってみなさんにこのチラシをお届けして、
その様子を写真でロクディムFacebookにアップしていきます。

また、みなさんからのチラシを手にした写真も大募集です!
劇場や飲食店などで、ロクディムのチラシを手にいれた時には、
その写真を「@ロクディム」とタグ付けしてご自身のFacebookに投稿してください。

たくさんの人のもとにチラシたちが旅して、人と人を繋いでいく企画です。

今回一万枚のチラシをつくりました。
この数はロクディムのこれまでの公演と比べると、0が一つ増えた数字です。
メンバー一人一人がお届けする数としては、なかなか大きなチャレンジになりそうです・・。

そこで!
「チラシがほしい!」という方や、「もらってもいいよ!」という方、
はたまた「チラシを友達にも渡したい」という方も大募集します!!!
ぜひコメントください。
大歓迎です!!
東京近郊、もしくは名古屋淳が住む名古屋近郊であればメンバーがお届けします。

またはお店をやっている方や、行きつけのお店がある方。
「お店においてあげる」
そんな情報も教えていただけると、とっても嬉しいのです。

本記事のコメント欄や、info@6dim.comまでおしらせください。

ライブまでの期間も1ヶ月ほど。
限られた期間の中、できるかぎりたくさんの人にこのチラシを届けたい。
ロクディム東京単独ライブに向けた特別企画。

「てんとてんを繋ぐチラシを届ける旅」

チラシが旅する様子ぜひ一緒にお楽しみください。

ロクディム 第10回東京単独ライブの詳細はこちらの記事を御覧くださいませっ。→ロクディム 第10回東京単独ライブ「、(てん)」