NEWS

ロクディム応援団募集

ロクディム応援団を大募集

6月のライブをお手伝いしてくれる方を募集します

ロクディムを観てくれている皆さん、そして、応援してくれてる皆さん!
いつもありがとうございます!!

ロクディムは2017年6月10日(土)11日(日)に、浅草に新たに誕生した[浅草九劇]という劇場で東京単独ライブを行うことになりました。

タイトルは「MOVE」といいます。

ロクディムとして、今回のライブへの想いや気持ちをこのタイトルに込めました。


「MOVE」=「動く」「動きださせる」「始動させる」


お伝えしたい想いはたくさんありますが、集約するとそんな言葉になります。

(MOVEに込めた想いは、また別の機会にお伝えします。)

新しくできた劇場で・・。

何かがうまれ、うごき、はじまっていく・・。

ロクディムにとってのMOVEになるのか、

観てくれた人たちにとっての『うごき』や『変化』、『はじまり』なのか?

それとも、もっと「大きな何か」のはじまりになるのか?

そんな東京単独ライブにしたいと考えています。

前置きが長くなりましたが、ここからが本題です!


今回、6月のライブをお手伝いしてくれる方を募集することとなりました。


ロクディムのライブは、メンバーだけではもちろん成立しません。「ロクディムのライブを楽しみたい」

そう思ってくれる人たちの想いがプラスされて創られていきます。

そしてさらに「ロクディムの即興をたくさんの人に楽しんでほしい」と想い行動してくれる皆さんの力によって、東京や日本の各地でたくさんの方々にロクディムライブをお届けすることができています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そこで今回ロクディムはよりロクディムと密に関わり繋がってくれる人たちと出逢うべく、今回のライブのお手伝いをしてくれる「応援団」を募集することになりました。

「ロクディム応援してるよ!なにかあれば手伝うよ!」と、

想ってくれている皆様。是非に!

内容は

「受付スタッフ」

「会場内のご案内」

「舞台上の設営準備」などです。

ロクディムのライブに興味がある方。

ロクディムや、ロクディムのライブが好きな方。

観て楽しむとは違う、ライブができていく嬉しさや喜び

ロクディムと一緒に体感してください。

ぜひ、お気軽に下記のフォームからお問い合わせください!

 

お名前*

メールアドレス*

メッセージ

確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。
お名前とメールアドレスは必須項目* です。