【メディア出演】J:COM大分ケーブルテレコム「ひるドキッ!おおいた」公演紹介が放送されました

こんにちは、カタヨセヒロシです。
7/11に「ホルトホール大分 小ホール」(大分市)でおこなう「ロクディム in OITA」公演情報が、「J:COM大分ケーブルテレコム」の「ひるドキッ!おおいた」で放送されました。その時の映像をいただいたのでご紹介します(全7:48)
※掲載許諾をいただきアップしています。

今公演の諸々で直接やり取りさせていただいているスイートマスクでクールな千知岩さん(ホルトホール大分 市民ホール コーディネーター)と、元気でキュートな雰囲気のアナウンサー小野亜希子さん・谷川麻鈴さんとのギャップあるやりとりに思わずにニヤニヤw

─ロクディムのメッセージ動画を見て(4:46〜)


谷川「おもしろさが伝わってきますよね!」
小野「今年の公演も気になるところですよね〜!」
谷川「気になりますよね〜!」
千知岩「そうですね〜、いいですね〜」


また、アナウンサーの皆さんが、関連企画の「なりきり写真『みんディム』」に挑戦してくました。ありがとうございます!(6:46〜)


小野「どうでしょうか?!」
谷川「いかがですか?!」
千知岩「あ〜、かわいいですね」
小野「かわいいw?!」
谷川「あはははは」
小野「褒めますね〜w」
谷川「うふふふ」
小野「だんだんノリノリになって、やったら楽しめますよね!本当に!」
谷川「誰がどのポジションをするかっていうところから盛り上がれるので!」
小野「そうそうそう!」
千知岩「ああ、いいですね」
谷川「何度も撮り直したりして」
千知岩「ああ、いいですね」
谷川「楽しませていただきました」
千知岩「これはなかなかレベルが高いですね」


クールに見える千知岩さんですが、密かに、先月東京・浅草でおこなった「ロクディム第11回東京単独ライブ『MOVE』」を大分から見に来てくれました。終演後にお顔を見つけて正にサプライズ!

今回の大分公演のチラシの描かれているイラストも、実は千知岩さんの作品で、胸の内に熱い情熱の炎を燃やしてくれ、共にロクディム公演の準備を進めています。千知岩さん、公演お知らせありがとうございました!

いわゆるお芝居や演劇、お笑いやコントとはちょっと違う、ロクディムの即興芝居✕即興コメディをぜひ体験しに来てください。会場でお会い出来るのをロクディム一同楽しみにしています!
(暑さに負けないように体力つけないと)

↓クリックすると印刷用PDFが開きます

チラシ表:即興芝居×即興コメディ ロクディム公演@ホルトホール大分