LIVE

抱腹絶倒!頬肉笑痛!笑いと涙と奇跡の喜劇!

全てその場で繰り広げられるロクディムの即興芝居×即興コメディ!

ロクディム、単独ライブ後最初のライブは、りょーちん地元の長野県佐久市へ。
コスモホールの地域発創造集団cosmo☆アカデミアのメンバーともコラボコーナーを行います。

お近くの方、また都心から清涼を求めた観光がてら、是非遊びに来てください!


即興芝居×即興コメディ+ちょっとだけcosmo☆アカデミア『ロクディム佐久公演』

〜りょーちんより〜
ロクディム東京単独ライブ後の次の週、
9月24日日曜日に、りょーちんの地元佐久市のコスモホールにて、ロクディム佐久ライブ&ワークショップを行います。
今回のライブは、たくさんの人との出逢い、繋がりでコスモホールで行うことができることになりました。
館長の奥村先生とは、10年以上前にロクディムの前身の「東京コメディストアジェイ」を見て頂いて、僕のことを覚えてくださっていたなんていうご縁。
そして、その奥村先生と繋げてくださったのは、廣末さんで、その廣末さんと繫がった理由も、地元での映画撮影に出演された方の紹介で・・・なんていう縁が縁を結んでの、今回の公演です。
ほんとに感謝しかありません。
佐久の皆さんにロクディムの笑いを、さらに長野県の皆さんにも体験して頂きたい!
今回もたくさんの方に来て頂けたら嬉しいです。
そして、ここからたくさんの輪が広がっていけたら・・・
そして、今回の公演では、コスモホールの劇団、COSMO☆アカデミアのみんなに少し出演してもらうことになりました。
みんなで月一、ワークショップを行ってきました。
ロクディムのみんなと一緒にできること。
僕にとっても嬉しいことだし、楽しみです。
佐久市の皆さん、長野県の皆さん、そしてお近くの皆さん、9月24日日曜日!佐久市コスモホールまで、どうぞ遊びにいらしてください。
(お知り合いがお近くいるという方、是非是非お知らせやシェア頂けたら嬉しいです)
お待ちしています。

【日時】
9月24日日曜日
13時40分開場
14時00分開演

体験ワークショップ
15時30分〜17時00分

【会場】
佐久市コスモホール(小ホール)
佐久市下小田切124-1

【料金】
800円(公演のみ)
1,000円(公演とワークショップ参加)

【お申込み】
佐久市コスモホール
0267-82-3962
または、

佐久LIVEお申込

下の「申し込む」ボタンを押すと立ち上がるメールの本文中に、「氏名・人数・公演のみ or 公演&ワークショップ・メールアドレス等ご連絡先」をご明記の上、送信ください。
※携帯電話からのお申し込みは、上記アドレスからの返信が受け取れるようお願いいたします。