年月を重ねて経験していったからできるようになったこと。

ロクディムの単独。いよいよです。

メンバー集まってはあーだこーだあーだこーだです。

B型3人。AB型3人。

スーパー偏っているチーム・ロクディム!

優れているところも、ダメなところも際立っているチーム・ロクディム!

毎度よくやっているよなぁと、よくやれているよなぁと思うほどに極端だし、不器用なんだと思うわけです。

「僕たちは色んなことが下手だね」

最近素直に思えたことです。

素直に思えたのは、そこまで自分たちを見たんだということで、全然悲観しているわけではないのです。

それなりに年月を重ねて良いも悪いも柔らかく自分たちを見れるようになってきているんだなぁと。

柔らかくなってきたことでできるようになっているのは

人にお願いすること。

「助けて〜!!」

って言えることって大事だと。

メンバー内でも5年前はきっと言えなかったなぁと思います。

メンバー内だから余計に突っ張って言えないこともあるのかもなぁ。

「僕、今手が回りませーん!できる人いますか〜?」

って今、言い合っています。

それで皆、助け合っていく。

人生の色々の中で今の自分たちの精一杯を伝えあって、理解して補っていく。

できないことも沢山。素敵なところもたくさん。

そんなロクディムが昨日から、皆さんに向かってお願いしてるのを知っていますか?

「お〜い!!皆〜!!ロクディムのPV、一緒に出て欲しいの〜!!!」

って。

今回の単独ライブの企画です。

詳細はこちら→ロクディムPVの出演者を募集します!

本番までも盛り上げていきたい!

皆さんの写真!そのお顔!!お送りください!!

絶対楽しいから〜!!

よろしくお願いいたします。