九州ツアー最終日。りょーちんの秘密。

九州ツアー最終日です。

濃厚過ぎて時間の感覚がどこかにいってしまっております。

6日間、色んな人に出会い笑う旅。

メンバーともなかなかに濃密な時間を過ごしております。

朝早くから移動して、夜更けまで話しして、皆体力あるな〜なんて思っていたら

あれ?

コピーロボット?

なるほどね。

毎週のようにどこかに移動してワークショップをしているりょーちんの秘密が明らかに。

やつめ。コピーロボット使ってやがった。

どうりでうっすら鼻先が赤いと思ったよ。

しかも今朝「バリカン忘れた〜」なんて言ってたけどアレはきっと本体が使っているからなんだろうなと推測。

今、本体はどこにいるんだろう?東京かな?

それともどこかでワークショップしてるのかな?

見かけた人一報くださいませ。

コピーロボットってなぁに?って思った若者諸君はすぐにググるように。
ワタリが言っているのはパーマンで使用されているコピーロボットだよ。え?パーマンがわからない?

ググりなさい。今すぐに。絶対テストに出るから。