CONTENTS

石垣真帆さん
NHKラジオ第1「夕刊ゴジらじ」キャスター


@大須演芸場2DAYS 応援メッセージ 石垣真帆さん


ロクディムのすごいところは、みんなガチで「かけがえのない今」と「楽しさ」に向き合ってるところ。「間」とかその「空間」そのまんま丸ごと楽しんでる感じ。なんと言っても、勿論なんだけど、反射神経もそうだし、発想もすごいし、お互いを見ているその観察眼もすごいし、なんかそこはもうね、当然、プロの域。だからこそ、その場のみんなが「楽しくなる」んだと思う。

あと「人と人とのコミュニケーションの本質」や「自分自身を丸ごとOKだよと受け入れることの大切さ」とか、そういうものがちゃんとあった上で、公演やワークショップや授業や研修をしていること。だからこそ「信頼」しうるし、もお〜、200年先300年先にまで残っていてほしいし、残るべきだし、人間に必要なものだと思ってます!

なので、最高だし、人生一回は出会うべき、一回出会ったらハマるべき。そんな楽しくて大切なことをやってるグループだと私は思ってます!


名古屋ライブ「@大須演芸場2DAYS」の詳細&申込みはコチラから

@大須演芸場2DAYS 表面


夕刊ゴジらじに出演した写真 2017/11/02

夕刊ゴジらじ出演した時の記念写真

夕刊ゴジらじに出演した模様が、番組Webサイトにもアップされています。ぜひご覧ください!