りょーちん

【WS情報】りょーちん:ロクディム JAM セッションWSに寄せて

りょーちん

ロクディムりょーちんです。

10月6日日曜に行われる、「ロクディム JAM セッションWS」。
今回は、僕たちロクディムがワークショップの講師としてだけでなく、一緒に即興芝居をしようという新しい試みです。

僕たちがワークをするということだけでなく、一緒に演じることで、即興の楽しさや面白さを体験してもらいたい。
そして、何より僕たち自身も、皆さんと演じることで、ロクディムの中だけではない気づきや、一緒に体験できる楽しさを経験していきたいと思います。

会場は、枝光本町アイアンシアター。
このワーク終了後の次の週末には、ここで「枝光まちなか芸術祭」が行われます。
それに先んじて、ワークに参加される皆さんと奏でる、JAM セッションWSという名のお祭り。
たくさんおもろい瞬間を体験できる時間に、みなさんとしていけたらと思います。

ここで出会い、ここだから体験できる、そんな一期一会のワークショップ。
みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

ご参加、お待ちしています〜!!!
ロクディムりょーちんでした。