本年も!この瞬間を一緒に笑おう。笑門来福 2016

20160101

あけましておめでとうございます!
昨年もロクディム一同大変お世話になりました。

ロクディムより、新年の御挨拶です。
今年も皆さんにとって、幸と笑いが多くありますように、僕らも一年頑張っていきます。

ロクディムをどうぞよろしくお願いいたします。


ロクディムにひたすらにガムシャラに愛情を注いでくださっている皆々様。
明けましておめでとうございます!
ロクディムの共同主宰・(髪の毛がうねりを上げている方の)渡でございます。

今年はロクディムの即興エンターテイメントにさらに磨きをかけつつ、新しいロクディムも開拓し、さらなる「この瞬間を一緒に笑おう」を皆様にお届けしてまいります!どうぞお楽しみに!

2016年、ロクディムを応援し愛してくださる皆様が健康で元気で笑顔溢れる瞬間ばかりでありますよう、渡、ひたすらに祈っておりますっ。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

良いお正月を〜!

【渡 猛】


笑う門には福来る。
新年となりました。

新しい一年のはじまり、時間や季節の折々を感じながら、これからの新しい出会いと、これまでにあった経験と、一期一会の期待を胸に抱いて、楽しみにして、本年も旧年以上にびゅーんと走りぬけ、いや、飛び抜けていきたいと思います。

挑戦と、成功と、失敗と、問題と、解決と、想定外なハプニングを、まるっと全て受け入れて、旧年以上にもっともっと笑顔を共有する、そんな一年に。

みなさまにとって、僕達ロクディムにとって、世界人類皆兄弟にとって、飛躍・発展・飛翔・善き一年になりますよう、お祈り申し上げます。
本年も、幸あれ!笑顔あれ!

【カタヨセヒロシ】


めでたい!!
2016年、明けました!!おめでとうございます!!

昨年も多くの方に出逢い、そしてたくさんの笑顔を頂きました。本当に本当にありがとうございました。今年もより多くの人に出逢い、たくさんの笑顔を届けることができるよう頑張っていきます。

2016年が皆さんにとってより良い年でありますように。りょーちんも皆さんを応援いたします〜。皆さんも是非是非ロクディムをご贔屓に。
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします〜。

【りょーちん】


また新しい一年が始まる!

また新しい今日が始まる!

いつでもこの瞬間は新しい!!

2016年のこの瞬間も一緒に笑おう。

【小田篤史】


新年明けましておめでとうございます。

昨年度は各地で皆さまに大変お世話になりました。本当に本当にありがとうございます!

時に笑い。
時に言い合い。
時にじゃれ合い。
時に呑み合い。
時に大笑い。
そんなメンバー達と19年目の付き合いスタートできるのも皆さまの愛情ある支えのおかげです!

ロクディム2016年も駆け抜けます!
皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
本年もどうぞよろしくお願いします!

皆さまに本年が皆様にとって幸多き年となりますように!

そして2016年も
「この瞬間を一緒に笑おう。」

【名古屋 淳】


新年あけましておめでとうございます!昨年は皆皆皆さま方方方には多大なる愛顧いただきまして誠にありがとうございました。さて、新たな一年が始まりましたが、昨年以上にロクディムとして、LEEとして出会いの場、挑戦の場を広げ、より多くの皆さまといろんな瞬間を一緒に笑いたいと思っております!今年もよろしくお願いします。

【LEE】


2016年1月1日
ロクディム