【募集】 ロクディムPVの出演者を募集します!

浅草六笑PV 出演者募集!

【ロクディムのPV出演者募集!】9/16+17に開催する「浅草六笑」のPVの第二弾を作ることになりました!

第二弾は「─みんなで笑うロクディム編─」ということで、このPVの出演者を大・大・大募集します!

【募集対象】年齢、性別、経験問わず、誰でも
例えば…
・ロクディムを応援したい方
・これまでロクディムの公演を見たことがある人
・ロクディムのやることにちょっと絡んでみたい方
・「浅草六笑」に申し込んだ方
・まだ予定が立たず「浅草六笑」迷い中の方
・俳優やモデルを目指している方
・演劇をしている方
・笑顔が好きな方

などに心当たりのある皆さん、ふるってご応募ください!

ロクディムWebサイトから応募できますので、友だち・恋人・家族で撮りあったり、自撮りしたりでお送り下さい!

応募詳細は、応募ページから!
ロクディムWebサイトで「第一弾PV」も見れますのでぜひご覧ください!

これまでに作成したPVはこちら!