【更新情報】浅草六笑フォトギャラリーを公開しました

2017年9月16日17日におこなった「ロクディム第12回東京単独ライブ『浅草六笑』」たくさんの方のご来場と応援の声をいただき、無事に終演することができました。

今回のライブは、ロクディムにとって新しいチャレンジでした。その先に見えた新しい風景。ロクディムのメンバーそれぞれが見た「これから」にご期待ください。

さて、特設サイトにて今回の「ライブ写真」をお楽しみいただけるフォトギャラリーページが完成致しました。
ライブを終えたあとも、楽しいひと時を過ごしていただけたら嬉しく思います。

東京での単独ライブはまた来年となりますが、10月以降もロクディムは日本各地へと活動して参ります。
ロクディムの最新情報はWEBやメルマガ、各SNSにてお知らせしていきますので、今後とも応援よろしくお願いします!
また皆様にお会い出来る日を、ロクディム一同楽しみにしております。

浅草六笑フォトギャラリーできました