九州ツアー。ジョイフルの戦い。

九州ツアーしてます。
ワタリは昨日から北九州は枝光入り。
先に入っているヒロシや名古屋淳と合流。りょーちんもきて夕方にライブ。
毎年呼んでもらっているこの「枝光まちなか芸術祭」は色んなアーティストが来るのでその人達との交流も楽しい。
またロクディムともじっくり話ししたりできる時間。
昨日も温泉でヒロシとじっくり語り合い。
ちゃんと見る。感じる。考える。受け入れる。で、具体的にどうすれば良いか?を出していく。
個人としてもチームとしても大事な体験をしています。

で、今。

近くのJOYFULで朝定食食べてるんだけど。

ワタリのポテトサラダをりょーちんが狙っているんですね。

で、ワタリ断ったんです。

するとね、ワタリがポテトサラダ食べようとすると

「ああ〜」

って言って

食べないと

「食べないなら頂戴よっ。なんで残してるの!」

って言ってくる。

どちらにしてもワタリが加害者になるというパターン。

それがJOYFULの朝定食。お〜ジョイフルジョイフル。

人間関係に亀裂が入るほどの美味しさのポテトサラダ。

ツアーは18日まで続きます。

※ポテトサラダは
「食べてもいいよ〜っ。でもワタリが納豆食べた箸で触っててネバネバしてるけど」
と言ったらりょーちんが見たこともない真顔になりました。
ポテトサラダはワタリが美味しくいただきました。