動画の裏側。

ああ、ずんぶん更新してないよ。

あるプロブロガーが言うていたよ。

『質より、量より、更新頻度』と。

確かにと。

もちろん質も量も大事なんだよ。

でも、それと同時に更新し続けるっていうのも大事だよねと。

出さなければ、ないに等しい。

もちろん、「いや、わしゃ、人生で1つ。最高傑作を出したらそれで良い」というのもあり。

でも、手塚治虫先生のごとし、質も量も頻度もハイパー。ってのに憧れるワタリです。

だからめげずに更新するぜ!フェイド・アウトなんてしねーぜ!

で、なんで更新できなかったかっていうと、この動画を作るのにワタリのスペックを使っていたからなのですね。

見てくれた方、ありがとう!見てない方、今すぐクリックするんだよ!!

いやぁポップなのができました。

撮影は、走りきらない名古屋淳に「おら!!走れよ!!なんで走らねぇんだよ!!てめぇ!!」と叫んだり、

「もっと寄るんだよ!オラァ!!」と初めましてのカメラマンの方を威圧したり(とてつもなく素敵な人でした)、

「カメラみりぁ分かんだろ?!!もっと真ん中だろがいや!!!」とLEEさんに切れたりしてたのはココだけの話。

とにかくメンバー全力で走り続けました。

より多くの人に届きますように!!

大須演芸場2days!ロクディムを体感しに来てください〜っ。

詳細&チケット申し込みはこちら→https://6dim.com/2017/08/live-61/