【NEWS】ベレー道、出演者募集します!

【NEWS】ベレー道、出演者募集します!

【NEWS】ベレー道、出演者募集します!

ベレー道第1シーズンを終えたロクディムが、これまでの試合を振り返った時、本当の意味での「愛」とは何なのか? ベレー道とは? という疑問にぶち当たりました。

勝負にこだわることで、見えなくなってしまった「大切なもの」があったのかもしれない。
そう感じたロクディムは、これまで以上に「愛の道」となる「ベレー道」に挑戦することにしました。

そこで、「ベレー道」第2シーズンではロクディムと共に「ベレー道をやってみたい!」という、あなたのご応募をお待ちしています。

多くの人と共に、ベレー道を通して、本当の愛の道を歩んでいきたいと思います。
ご興味ある方、ぜひご応募ください!

▼詳しくはこちらの動画▼
【ベレー道】全15試合を終えてのアフタートーク&【新展開】出演者募集! をご覧ください。


【注意事項】
・撮影した試合は、ベレー道第2シーズンとしてYouTube(ロクディムのアカウント)で配信をさせていただきます
・配信に伴い、SNSやロクディムWebサイトでの広報もおこないます
・芸能プロダクションや劇団等に所属されている場合は、そちらの了承を得てからご応募ください

※うまく応募できない方は、お手数ですが、件名を「ベレー道」として「お名前/連絡先/お住いの地域」をご明記の上、 info@6dim.com 宛にメールをお送りください。


これまでのベレー道(第1シーズン)はこちらから