ロクディム第19回東京単独ライブ「玄天改軌」@東京・原宿クロコダイル

伝説的ライブハウスで行うGEN TEN KAI KIのコメディ公演

コロナ禍の影響は演劇や劇場のみならず音楽・ライブハウスも同様です。
会場となる原宿クロコダイルは東京原宿の地で40年以上に渡り伝説的なライブを作り続け日本のロックを支えたと言っても過言ではないライブ・スペース。
コロナの影響を受けながらもクラウドファンディングで900万円以上を集め多くの支援者と共に音楽・エンターテインメントの火を絶やさぬ努力を続けています。
ロクディムにとって原宿クロコダイルは結成ライブを実施(2008年)し、その後も単独公演を行うなどゆかりのある会場です。
本公演はその原宿クロコダイルと共に感染対策を講じた中での有観客公演、そして、with/afterコロナに即した新しい演出・公演を試みます。演劇・音楽というシーンの違いはあれど、エンターテインメントや文化芸術を求める人たちに必要なのは「こころの栄養」です。原宿クロコダイルを会場に、演劇は劇場、ライブハウスは音楽というような「境界」を超えて楽しめる「原点回帰」の単独公演を実施します。


「ロクディム第19回東京単独ライブ 玄天改軌」

【日時】9月4日(土)2回公演
開場13:00/開演14:00
開場17:00/開演18:00

【出演】ロクディム(渡猛、カタヨセヒロシ、りょーちん、小田篤史、名古屋淳、宍戸勇介)
コニタン(即興ピアノ)

【料金】「会場観劇電子チケット」前売り・当日ともに(1ドリンク付き)¥5,000
限定40枚
※全席指定席(当日会場にてお席のご案内を致します。)
※チケット購入後のキャンセル・変更はできませんのでご了承下さい。
※電子チケット購入には「発券手数料」として「2%」がかかります。

【チケット販売期間】
2021年8月5日(木)〜2021年9月4日(土)
※チケット販売枚数に達した時点でチケットの販売は終了となります。お早めにお求めください。

【支払い方法】
・クレジットカード
・コンビニ決済
・翌月後払い
・PayPal

【チケット取扱い】

六屋(stores店)

※電子チケットのご利用はスマートフォンが必要となります。スマートフォンをお持ちでないお客様は、お手数ですがロクディムWebサイトからお問い合わせください。
[お問い合わせ]ロクディム・オフィス
https://6dim.com  / info@6dim.com

【中止等による払い戻し】
以下の状況による公演の中止、キャンセルの場合はチケット代金を払い戻しいたします。
・新型コロナウイルスの感染状況による公演中止の場合。
・発熱や体調不良のためご観劇を取り止められる場合。

【会場】原宿 クロコダイル
〒150-0001 渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1
Tel: 03-3499-5205 Fax: 03-3499-5206
JR原宿駅より徒歩6分 JR渋谷駅より徒歩7分

◆感染拡大防止に関するご案内になります。ご購入前に必ずご確認下さい

【出演者及び関係者、会場内の感染症対策】
(1)稽古、仕込み時の出演者・スタッフの検温や健康状態のチェック
(2)出演者及び関係者のPCR検査・抗原検査の徹底
(3)会場内設備の消毒、開演前と終演後の換気の徹底
(4)本番時間外の出演者のマスク着用、スタッフは常時マスク着用

【感染症対策のためお客様へのお願い】
※感染拡大・防止のため必ずお読みください。

・ご来場日の朝、ご自身で検温を行い37.5度以上の発熱がある場合や、体調不良を感じる場合はご来場をご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

・ご来場時入り口にて体温測定をさせて頂き、反応があった方は再度体温測定をさせて頂きます。37.5度以上の発熱があるお客様はご入場をお断り致しますのでご了承ください。 

・チケット購入後、電子チケット表示に関するメールが送信されますので当日まで保存して頂きますようお願いいたします。速やかな入場のため予めチケットを準備し、受付にて電子チケットをスタッフにご提示後、お客様ご自身で電子チケットの使用済み操作を行っていただきます。

・会場入り口に消毒液を設置致します。手指消毒のご協力をお願いいたします。

・新型コロナウイルスの感染者が判明した際は追跡調査を行います。会場にてお客様のご連先の記入をお願いしておりますのでご協力をお願いいたします。

・速やかなご案内を心がけますがご入場時には通常よりお時間がかかることが予想されます。余裕を持ってご来場下さいますようご協力お願い致します。

・マスクの未着用、及び、フェイスガード・マウスガードのみの方のご入場はお断りさせて頂きますのでご了承ください。

【その他】
・劇場換気対策のため、場内の空調は強めに設定しております。寒さ対策としての衣類やひざ掛けなどをご持参下さい。

・終演後は、混雑緩和のため規制退場を行いますので係の者の指示に従い順番にご退場ください。

・劇場内は公演ごとに客席、ドアの手すりなどの消毒を行います。

・物販はございません。ご了承ください。

・出演者や関係者への、祝花・楽屋花・差し入れ(プレゼント・お手紙)は一切受け取ることが出来ません。

・日々の状況の変化に応じ、やむを得ず公演を中止にすることがございます。ご了承下さい。

【個人情報のお取り扱いについて】
チケット購入時にいただいた情報は、新型コロナウィルス感染者が確認された場合の感染経路追跡のためにのみ使用し、他の目的では使用いたしません。感染の発生がない場合、ご記入いただいた情報は、ご来場から1ヶ月間保管した後、速やかに破棄いたします。

以上、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。

【主催】ロクディム・オフィス PlayGroundWork Inc.

【宣伝美術】デザイン事務所スペスタ