個人的ネクストレベルの話

「ただいま。MuGicafe」に向けた準備の1コマ

夜な夜な準備しています。

MuGicafeでの公演のある企画のため、試作品をつくっています。

めちゃくちゃ険しい表情。(くしゃみを我慢してると思われます)

「こんなモノが作れたら面白いんじゃないか?」とイメージして、材料を調達。

学校の家庭科の授業以来に『針と糸』にチャレンジしてます。

人形づくりでも使ってこなかった『裁縫』という新たな領域に踏み出しました。

(個人的にはネクストレベルに突入ぐらいの心持ち)

試作第1弾、謎の物体が出来上がりました!

ここからどう変化していくのか?

そして、僕の準備はみんなに採用してもらえるのか?

試行錯誤は続きます。