忘れちゃいけないことがあるんだ

玄天改軌やって、大須演芸場・MuGicafeライブもやって、これらをオンデマンドで配信する流れがあって(玄天改軌は絶賛発売中!)、次は12月に浅草東洋館だっていう今日このごろ。

ぜったいに忘れちゃいけないことがあるんです。

ワタリが企画する「ありそうでなかったロクディムライブ《Jam TIME》」。

これもオンデマンド配信します!ってことを!

もう企画段階で謳っていたわけですが、いまだ発売しておらず!な状況。なぜか?

さぁ発売だ!あ、でも玄天改軌とかぶっちゃ・・・よし!おわった!じゃあ・・あ、大須があるもんね!とかで販売するタイミングが難しいっていうのも正直あったけど、そんなの言い訳超言い訳っす!

本当の理由はそこじゃない。じゃあなにか?

ワタリがただただ見失っただけっす!

すでにvol.1の宍戸勇介の回は編集済みなんです。

あとはPDFチケットつくって、STORESにて販売!

なのにまだやっていない。

言ったよね?この企画やるときに「毎月やって編集も販売もするってすごい大変だと思うけどやれるの?」って!そこで「うん!やるし!」っていったのはどこのワタリよ?!

やれてないやん!(雷)

各所から聞こえてくる声(じっさいはワタリの妄想)に後頭部を殴打される日々を終わらせます!

ロクディム2人+コニタンがお送りするガチンコ即興(1時間弱)+アフタートーク(30分)付き!

お値段はなんと2000円!

と、する予定です。

玄天改軌もJam TIMEもこれから発売される大須やMuGicafeも全部頼むで!てか頼む前に販売してくれよ!お前さんだよ、ワタリさん!頼むよ!Jam TIME面白いんだから!あんなに汗かいてる宍戸勇介なんて他どこのライブみても観られないんだから!赤裸々アフタートークもこの世に出していこうよ!

とココで発表することで自分を追い込む作戦。

ちなみに玄天改軌はCMもできております。見てみてね。