ロクディムの最新情報

浅草六笑名物企画「お題を募集しよう」今年もやります!

浅草六笑の名物企画「お題を募集しよう」今年もやります。

ロクディム 第17回 東京単独ライブ「浅草六笑」WEB募集「タイトル・お題募集:●●●の▲▲▲」
公演で使用するタイトル・お題募集
「●●●の▲▲▲」

「●●●」・「▲▲▲」のどちらかにロクディム誰かの名前、どちらかには好きな言葉を入れてフォームより送信ください。

これまでは「お茶目なワタリ」「りょーちんの恋」「りょーちんのタイムマシン」などがありました。

普段のライブにはない「タイトルに自分の名前が書かれている」状況によって生まれるのは「自意識の爆発」か?はたまたそれを乗り越えた先の「奇跡」か!?

あなたの気になるメンバーが主役の物語の「お題」をぜひご応募ください!

「WEB募集」の応募はこちらから

    応募するタイプを選んでください*

    名前・ペンネーム*

    メールアドレス*

    応募するお題・タイトル

    確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。
    お名前とメールアドレスは必須項目* です。