ロクディムの最新情報

【締切10/28迄】名古屋公演「大須六笑2022」あなたのお題をWEB募集中!

名古屋公演「大須六笑2022」で使用するタイトル・お題を募集します!「●●● の ▲▲▲」

ロクディム 第17回 東京単独ライブ「浅草六笑」WEB募集「タイトル・お題募集:●●●の▲▲▲」

「●●●」・「▲▲▲」のどちらかに【ロクディム誰かの名前】、どちらかには【好きな言葉】を入れてフォームより送信ください。

「誰だれの何なに」という感じです!

これまでは「カタヨセヒロシの鍋奉行」「お茶目なワタリ」「りょーちんの恋」「りょーちんのタイムマシン」などがありました。

普段のライブにはない「タイトルに自分の名前が書かれている」状況によって生まれるのは「自意識の爆発」か?はたまたそれを乗り越えた先の「奇跡」か!?

あなたの気になるメンバーが主役の物語となります!
「あなたのお題」をぜひご応募ください!

▼「タイトル・お題」の応募はこちらから

    応募するタイプを選んでください*

    名前・ペンネーム*

    メールアドレス*

    応募するお題・タイトル

    確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。
    お名前とメールアドレスは必須項目* です。


    他にも、会場のお客さん対象の「観客限定の募集」も!

    ロクディム 第17回 東京単独ライブ「浅草六笑」観客限定の募集「あなたの言葉が台詞になる」
    あなたの言葉が台詞になる

    心に浮かんだあの人への言葉等を書いていただき劇中の台詞として使用。面白い言葉じゃなくていんです。素直なあなたの言葉に意味がある!

    ロクディム 第17回 東京単独ライブ「浅草六笑」観客限定の募集「あなたの話を聞かせて下さい」
    あなたの「話」を聞かせて下さい

    皆さんのリアルな話を元に即興の物語を作ります。楽しい、悲しい、切ない、悔しい、ドキドキした話などあなたのリアルな物語を聞かせてください。

    日本を代表する喜劇人が生まれた「浅草 東洋館」でお客さんとロクディムで作り上げる「即興エンターテイメント」会場の皆様と、WEB募集でいただいたアイデアを正面から受け止め、変化する、ロクディムの17回目のチャレンジ。

    是非、会場にて体感してください!

    ロクディム名古屋単独ライブ「大須六笑2022」の詳細はこちらから