NEWS

冬が終わり、春が来て、新しい命がたくさん芽吹くこの季節に。

Webもリニューアルし、気持ち新たとなったロクディムが挑みます!

CLASKA presents LIVE!!「笑う魔法」

マジック、パルト小石さん。落語、柳家花緑さん。即興コメディ、ロクディム。

ジャンルは異なれどいずれも生身で表現されるストーリーと笑いの極上エンターテインメント!

たった一夜限りのスペシャルLIVE!

ロクディムとして、貴重で大事で大きな1歩となるLIVE。

ロクディムとして最高の敬意と情熱をもって挑みます。

この貴重な共演を楽しんで、最高のLIVEにするために。

ロクディムの即興エンターテイメントが大事にしている。

《先の分からぬ未知の世界に、愛と勇気とユーモアを持って、失敗と奇跡のギリギリのラインに飛び込むこと》にチャレンジし《この瞬間を一緒に笑おう》を実現しようと思います。

いつにも増してキレキレのキワキワなロクディムをどうぞ刮目くださいませっ。

渡個人が思うのは、一夜でマジックも観れて、落語も聞けて、即興も味わえる。

日本どころか世界中探してもない贅沢の極みLIVEだと思います。

このLIVEを企画担当しているCLASKAの速水さん。とてつもないです。

4/25(金)皆様どうぞ!CLASKAに!

最高の瞬間を、極上の夜を!堪能しましょ〜っ。


【ライブ情報詳細】:2014/04/25(fri) CLASKA Presents LIVE 「笑う魔法」