【紙に書かれた言葉たち〜#08名古屋淳 選】

◼︎大切な人に伝えたい言葉◼︎
~ロクディム 第6回 東京単独ライブ@VACANTペーパーズより~

kotoba20140927_jun_04

「わたしの洗顔使わないで!」

言ってください!笑
今日帰ったすぐにでも言ってください!笑

貴方と大切な人はきっと一緒に生活しているんでしょう。

大切な人は、はじめはちょっと借りるつもりが翌日も翌々日も・・
きっといつも使う時に、「明日こそ自分の買ってこよう!」って思って
忘れて今日も洗面所の前。。。
→初めに戻る。。。

わたしの洗顔使わないで!
!マークの付くなんかとてもほほえましい大切な人との関係を表す言葉と文字の書き方。

伝えるのもありです。

でも大切な人の分を買って帰ってあげるのも素敵ですよ。
で、マジックで名前書いて洗面所へ。

したら
今度はあなたの洗顔がなくなったとき
大切な人はきっとなにも言わず買って帰って
マジックで名前書いて洗面所に置いといてくれますよ。
きっと。。

言葉から想像膨らむ35歳の男の子
名古屋淳

【紙に書かれた言葉たち、とは?】
ロクディム第7回東京単独ライブ 9/27に向けての連続企画。

ロクディムのライブに訪れた人たちの、
紙に書かれた言葉と想い。
いつもは、ライブの中で使わせてもらっている、
皆さんからの言葉ですが、
ロクディムのライブを作るもう一つのの魅力として、
この連続企画でおすそ分けします。

あの瞬間を共有した人たちによる、ひとりひとりのドラマ。

+LIVE詳細やチケット申し込みはロクディムWebsiteへ!+

https://6dim.com/2014/08/live-4/