【紙に書かれた言葉たち〜#09りょーちん 選】

紙に書かれた言葉たち〜#09りょーちん 選

kotoba20140927_ryo_02

◼︎失恋した友人に言ってあげたい言葉◼︎

「次だ!次」

失恋した時に、励ましてくれる友だちがいる!
いいじゃないか。

僕は失恋した時に、いつもいてくれたのは渡猛。
飲めない僕のために、いつもカフェで一緒にケーキを食べながら話を聞いてくれました。
そして、渡くんが失恋した時は、僕が代わりに話を聞いてあげました。

「次だ!次!」
失った恋は戻ることはないのだけど、それにしがみつきたくなる。
でも、端で自分を見てくれている友がいるから、そこから離れることができる(こともある。とは言え、なかなか次に踏み切れないものである)。

次へと背中を押してくれる友情。
これは何にも代え難いものである。

渡くん、ありがとう!!

りょーちん

【紙に書かれた言葉たち、とは?】
ロクディム第7回東京単独ライブ 9/27に向けての連続企画。

ロクディムのライブに訪れた人たちの、
紙に書かれた言葉と想い。
いつもは、ライブの中で使わせてもらっている、
皆さんからの言葉ですが、
ロクディムのライブを作るもう一つのの魅力として、
この連続企画でおすそ分けします。

あの瞬間を共有した人たちによる、ひとりひとりのドラマ。

+LIVE詳細やチケット申し込みはロクディムWebsiteへ!+

https://6dim.com/2014/08/live-4/