【紙に書かれた言葉たち〜#01小田篤史 選】

【紙に書かれた言葉たち〜#01小田篤史 選】

image

◼︎3年前の自分へ今だから言えるアドバイス◼︎

「好きな人の元へ飛んでいけ!」


過去の自分への言葉・・・。
あの時飛んで行ってたらどうなっただろう?
そんな風に思うことは、誰にもあるように思います。

ちょっとした瞬間の、ちょっとの選択が積み重なって今になっていく。

3年ていう時間が過ぎても、そんな風にアドバイスしたくなるぐらい
好きな人に出逢えたんだ、ってことがなんだかいいなぁと思うんです。

小田篤史


【紙に書かれた言葉たち、とは?】
ロクディム第7回東京単独ライブ 9/27に向けての連続企画。

ロクディムのライブに訪れた人たちの、
紙に書かれた言葉と想い。
いつもは、ライブの中で使わせてもらっている、
皆さんからの言葉ですが、
ロクディムのライブを作るもう一つのの魅力として、
この連続企画でおすそ分けします。

あの瞬間を共有した人たちによる、ひとりひとりのドラマ。

+LIVE詳細やチケット申し込みはロクディムWebsiteへ!+

https://6dim.com/2014/08/live-4/