【紙に書かれた言葉たち〜#03りょーちん 選】

【紙に書かれた言葉たち〜#03りょーちん 選】

kotoba20140927_ryo_03

◼︎今、改めて、子どもに伝えたい言葉◼︎

「早くあなたに会ってたくさん遊びたい!!毎日毎日楽しみです♡」


最初は、帰りを待つ子どもに向けて、ママが書いた言葉なのかなと思ったのだけど、
お腹の中にいる赤ちゃんに向けて、ママが書いた言葉なのかなぁ。

いつ会えるのかと、今か今かと待ってくれている。
赤ちゃんも幸せだよね。

僕も外に出かければ、早く子どもたちに会いたいなと思っている、ただの親バカです(笑)

りょーちん


【紙に書かれた言葉たち、とは?】
ロクディム第7回東京単独ライブ 9/27に向けての連続企画。

ロクディムのライブに訪れた人たちの、
紙に書かれた言葉と想い。
いつもは、ライブの中で使わせてもらっている、
皆さんからの言葉ですが、
ロクディムのライブを作るもう一つのの魅力として、
この連続企画でおすそ分けします。

あの瞬間を共有した人たちによる、ひとりひとりのドラマ。

+LIVE詳細やチケット申し込みはロクディムWebsiteへ!+

https://6dim.com/2014/08/live-4/