NEWS

ロクディムりょーちんの「イチディム」企画!
前回3月に親族代表の嶋村太一さんをお迎えしたのに続き、今回10月は、グレートチキンパワーズなどでテレビや映画などで活躍し、現在は関西を拠点に活動している、「即興遊団あドリ部」主宰の北原雅樹くんをお迎えし、「ふたりで即興芝居2」を行います。

北原くんとは、あドリ部の公演で今年2月、5月と関西にて公演を一緒に行いました。
今回は東京で。そして僕の地元である、仙川で!そしてさらに調布でも行うこととしました。

17日仙川Ver.は
「THE エンターテインメントライブ」
と称し、ふたりで遊び、演じ、歌い、喋り尽くしたいなと思います。

是非ふたりの今の生き様を、そして生の即興芝居を観にいらしてください。

18日調布Ver.は
「ふたりで即興芝居&『地元とアートとエンタメ』トークライブ」
と称し、
りょーちん、北原雅樹ふたりの即興芝居のあと、
co-ba chofuの薩川さんを司会にお迎えし、トークライブを行います。
りょーちんは、調布仙川からエンターテインメントの活動を多く発信。北原さんも同じく、地元加古川中心に子どもたちのイベントやエンターテインメントの活動をされています。
そのことを中心に、地元とアート、地元とエンターテインメントということをテーマに、いかに今住む場所で活動の輪を広げていけるのか。また多くの方にアート活動に参加してもらえる機会を作っていけるのかなど、ご来場頂いた方ともお話できればと思っています。

調布会場は限定30名となっておりますので、どうぞお早めにお申込ください。

【仙川Ver.ライブ詳細】
10月17日土曜日
開場:18:00
開演:19:00
(21時までに終了の予定です)
場所:Kick Back Cafe(京王線仙川駅より、徒歩7分)
(調布市若葉町2-11-1 パークスクエア武蔵野1F)
料金:一般2,000円/小中高生1,000円/未就学児無料
(1オーダー制となっています)

【調布Ver.ライブ詳細】
10月18日日曜日
開場:13:30
開演:14:00
(16時までに終了の予定です)
場所:co-ba chofu(京王線調布駅徒歩6分)
(調布市小島町2-56-3 調布センタービルB-105)
料金:一般2,000円/小中高生1,000円/未就学児無料
(1ドリンク制となっています)

※全席自由です。ご来場先着順でお好きなお席をご利用いただきます。
※料金は当日精算(現金のみ)です。ご入場時に受付でお支払いください。


[ご予約方法]

下の「予約する」ボタンを押すと立ち上がるメールの本文中に「参加人数/代表者名/ご連絡先」をご明記の上、送信ください。折り返しご予約の受付完了メールをご返信します。お申し込み後3日経っても返信が確認できない場合は、恐れ入りますがご連絡ください。