NEWS

2018年4月14日(土)-4/15(日)に開催するロクディムジャパンツアープロジェクト in 沖縄・久米島が、サンスポ・コムに掲載されました。

記事はこちらから。

また記事に書かれている、PR活動の様子を動画でアップしています。

「校長先生の言葉で涙する平田理氏」や「地元の仲間と沖縄民謡「安里屋ユンタ」の替え歌を熱唱している様子も!

一緒にPRした共同主宰・渡猛の想いと共にどうぞ。


ロクディム共同主宰、渡猛です。

ロクディム初となる沖縄·久米島ツアーまでもう一週間となりましたっ。

今まで行きたいと思っていたけどなかなか実現しなかった沖縄ライブ。

それが今回、久米島まで実現できたのはなぜなのか?

それは1人の男の熱情の賜物でした。

その熱を少しでも感じて欲しく、今回の「ことの発端」から、先日行ってきた「久米島広報の旅」の様子まで動画でまとめてみました!

8分弱の動画となっています。

休み時間やちょっとした移動の時などに、是非御覧ください!

俳優·平田理の熱情。

「日本全国にいって、たくさんの人と『この瞬間を一緒に笑おう』体験がしたい」というロクディムの想いと化学反応を起こし、今回のツアーとなりました。

その熱情と想いで、沖縄と久米島に行ってきます。

少しでも多くの人と繋がりますように。

4/14(土)の沖縄、4/15(日)の久米島。いったいどんな景色が見れるのか?

ワタリも涙する可能性大です。

「あ、沖縄にいるあいつ、こういうの好きなはず!」

是非この動画や詳細(沖縄の詳細:https://6dim.com/2018/03/live-73/ 久米島の詳細:https://6dim.com/2018/03/live-74/)をシェアしてください!

「ちょうど休みだ!旅行も兼ねて沖縄いこう!」

思い立ったあなた!待っています!

またwebやSNSでツアーの様子を報告していきますので、お楽しみに!