ワタリの雑談

こんにちはっ。

お久しぶりの雑談。

もう話すことなんてたくさんあるのに、雑談する暇もないほど日々忙しいですよ嘘。

意味もなく4時まで起きてるのはなぜなんでしょうね。

完全に1時間くらいは目を開けてるだけの時間があるもの。

「要領の良さ」っていう要素を神様がワタリを作る時にわざと入れなかったに違いない。

「その方が面白くね?!うけるよね〜」って。

そんな要領MAXに悪いワタリですけど、最近編集した動画をとにかく見てほしくて書いてるよ。目的のある雑談だよ。便利だよね雑談って。

まずは先日行ってきた沖縄・久米島広報の旅をまとめたこちらから!

ゲストの平田理氏。サムちゃんの愛あるキャラクターを皆さんに知って欲しかったんです。

また動画には描ききれていないけど、学校めぐりするって言ったらすぐに学校に問い合わせしてくれた方がいらっしゃったり、逢う校長先生たちも皆さん素敵だったり、今回協賛してくれている久米アイランドの美裕さんに人生で一番お腹いっぱいになるまでご馳走になったり、また夜の久米島の海の圧倒的な闇とかね、もうたくさん紹介したいことばかりでした。

そんで今回はこの雑談だけで紹介しちゃう動画を1つ。

久米島の宣伝やチケット販売を協力してくれる青年団協議会の皆さんの動画です。さきほどの動画にも出ていましたが、初日の夜に集まってくれた皆さん。ほとんどがサムちゃんの先輩や後輩、幼馴染や従兄弟まで!
皆に「平田理について」こっそり聞きました。
他ではなかなか知れない「サムちゃん」が聞けると思います。

ではどうぞ!!

「いいじゃん!やろうぜ!」の心強さ。「親友。。親友です」にぐっと来たり、「笑顔が見れて良かった」っていう笑顔が見れて良かったり、「クソなんです!」っていうのが「好きなんです」に変換できたり、「やっぱ兄ちゃん」っていう想いだったり・・・。

見れば見るほどワタリはジーンときます。

その皆さんと明々後日の15日(日)に逢い、久米島2ステージやってきます。

島の人たちがどれだけ集まっての「この瞬間を一緒に笑おう」体験となりますか。

サムちゃんの想いと共に行ってきます。

沖縄もとにかく楽しそう。またたくさんの人の愛によって支えられております。

色々報告しますからね。どうぞ皆さんも見守ってください。応援もよろしくなのですっ。

ひとまず意味もない1時間の間に寝るようにします。

ではではっ。