【クラウドファンディングに挑戦】「即興芝居×即興コメディ」の楽しさ・喜びを全国へ。

【クラウドファンディングに挑戦】
「即興芝居×即興コメディ」の楽しさ・喜びを全国へ。

2018年6月〜11月にかけて開催する
ロクディム全国縦断ツアー『RAINBOW TOUR 2018』の
実現のために、クラウドファンディングを行います。

今回の全国縦断ツアーをきっかけにして、
ロクディムの活動をより多くの人に知っていただき、
どこでも誰でも「即興芝居×即興コメディ」を
体験できる環境を作りたいと考えています。

僕たちロクディムは、これまで行って来た
ジャパン・ツアー・プロジェクトで、
たくさんの人たちに出会ってきました。
そして、たくさんの応援をしていただきました。

ロクディム@アカデミーキャンプ2011夏

枝光まちなか芸術祭2016

みなさんから頂いた応援の言葉が、
僕たちの活動への自信に繋がりました。
この小さな自信を大きな勇気に変えて、
ロクディムはチャレンジをします。

ロクディムの即興をより楽しんでもらうため、
これまで東京でしか開催していなかった
「単独ライブ」を全国の人に届けたい!

これまでは資金の問題で全国では開催できませんでしたが、
劇場空間だからこそできる、即興音楽&即興照明、
舞台装置、そしてロクディム6人が全員集合して
お送りする「単独ライブ」スタイルの公演を
全国の人に体験してほしい!

より多くの人たちに「即興芝居×即興コメディ」
魅力や可能性を伝えたい。
今回、そのために
クラウドファンディングにチャレンジします。

まず、このクラウドファンディングを
きっかけにロクディムの活動を知ってほしいです。
これまでロクディムを応援してくれてるみなさん。
初めて知るみなさん。
より深く、より多くの人に知ってもらいたいです。

そして、僕たちの活動に共感いただけましたら、
ぜひ一緒に、この瞬間を
笑いあえる環境を作っていきましょう。

クラウドファンディングのスタートは6月6日(水)
全国縦断ツアーのスタートの日になります。
プロジェクトの詳細は追ってお知らせいたします。

応援・ご支援のほどよろしくお願い致します!