ロクディム全国縦断ツアー「RAINBOW TOUR 2018@浅草九劇」2日目終了!

ロクディム全国縦断ツアー「RAINBOW TOUR 2018@浅草九劇」 2日目が無事に終演しました!

ご来場の皆さん、なんですかあの盛り上がりはッ?!
あんなに笑顔と拍手と熱い想いが交流する舞台はッ?!
本当に本当にありがとうございました!

ゲストには「ヒロロ」こと「村田寛奈」( 9nine)を迎えてお送りした今回。

最初から盛り上がる会場の皆さんの熱気に応えるように、登場した瞬間に舞台を華やかにするヒロロの存在感と華やかさ。

ロクディム6人とヒロロの初共演・初コラボレーションとなる即興芝居×即興コメディ、楽しんでいただけたら幸いです。
ご来場誠にありがとうございました!

うろ覚えで恐縮ですがざっと振り返ると、

  • 「IKEAへ行くふたり」
  • 「過去と他人の心は変えられないの歌」
  • 「ヒロロ、久しぶりに実家に帰る」
  • 「陶芸教室」
  • 「笑ってはいけないカフェ」
  • 「ファンタジー『王女のいる国』」
  • 「照明〜音響〜ヒロロ座る、から始まるヒロロと幸子と別れた彼氏の歌劇」
  • 「心臓をちょっと動かす手術〜スターとスーパーの店員〜両親との衝突〜甘くない芸能界〜お医者さんは陶芸家〜真っ暗な国へ誘われるヒロロ父〜自分に素直になるヒロロ〜ドンって行ける!」

でした(記憶漏れがあったらすいません!)

その場で生まれる物語は、演者と客席のその時のやりとりの科学変化です。あの場に居た皆さんとともに作る一期一会の創造(想像)体験。

リアルとフィクションが、自分と相手が、舞台と客席が、入り混じってつくられる即興芝居×即興コメディの楽しさと嬉しさを体験していただけたのではないでしょうか。

これで5日間公演の2日目が終了、次がちょうど中日となります。

本日のゲストは「渦巻夫、九劇おっさん」。
ロクディム公演史上、最も予想がつかない展開になる期待が溢れるレア回、男8人でお送りします。
ぜひ会場へお越しください!

また「全国縦断ツアー」のためのクラウドファンディングも実施中。ロクディムのこれまでとこれからの活動をまとめました。
よろしかったらご覧くださいませ!