NEWS

ロクディム全国縦断ツアー「RAINBOW TOUR 2018@浅草九劇」3日目終演、ありがとうございました!

ゲストに迎えたのは、浅草九劇で生まれた「渦巻夫」と九劇に住んでいる(らしい)「九劇おっさん」の2人。

最初のシーン「結婚式」では新郎と新婦のお父さんの隠していた愛が発覚し、客席から「どうなってるんだこの結婚式はッ!?」という合いの手も入って舞台と客席が「渦巻いて」スタートする波乱の幕開け(笑

爽やかでエネルギッシュな渦巻夫とマイペースな小声の九劇おっさん、そしてロクディムが混じり合い時に反発し合いながら向かう混沌の未知なる未来。

息が合う時合わない時、想定通りに進む時予想外に進む時、偶然と必然に翻弄されながら辿り着いたのは暗闇で光る兄弟愛。そこに至るまでには、隕石やら薄い壁の集合住宅やら地底人の物語があったのでした。

ということで3日目公演も無事に終演しました!
ご来場有難うございました!

そして4日目となる本日のゲストは「ローファーズハイ!!」から「鎌田彩樺」と「白井杏奈」の中学3年生コンビを迎えます。

フレッシュさとエネルギー溢れる2人が、初めて即興芝居×即興コメディにチャレンジします!
筋書きのない舞台で、どんな演技、表情、そして「素顔」を魅せてくれるのか?
乞うご期待です。
ぜひ劇場で目撃してください!