あなたの笑顔をロクディムに撮らせてください|浅草六笑PV写真撮影します!

【出張撮影します】2/9+17 皆の笑顔でつくる「浅草六笑PV」の写真撮影をします

あなたの笑顔をロクディムに撮らせてください|浅草六笑PV写真撮影します!

あなたの笑顔をロクディムが撮影します!

この春、ロクディムの恒例行事(?)『全編お客さんと作り上げる「浅草六笑」』がパワーアップしてかえってきます!!

3/1の本番までの盛り上げ企画として、前回も好評だった「皆の笑顔でつくる浅草六笑PV」を、今回も創ることにしました!

全国の皆さまの笑顔も募集しますが(→募集ページはこちらから
今回はなんと!
ロクディム自ら撮影することにしました!

ロクディムがカメラマンとして、あなたの素敵な「笑顔」を撮ります。
場所はもちろん「浅草」です。

年齢、性別、問わず誰でも

「新年度はじめに最高の笑顔撮っておくか!」
「浅草を背景にした写真、ほしい〜」
「デートのついでに浅草に行くか!」
「ロクディムと浅草デート?いきたい!」
「毎年ロクディムに撮ってもらう写真が我が家の恒例行事です」

理由は色々でかまいません!

【12:00〜16:00】で浅草寺のあたりにいるので、PVに出演してみたい!という皆さん、お気軽に起こしください。

撮影日の情報はツイッターでチェック

撮影日の模様はロクディムのツイッターで報告するので
「あ、今、ここで撮影してるんだ」とチェックしたり
「あと30分後に着くから待って〜」とつぶやいたりしてください。

撮影した写真の使用について

ご応募いただいた写真を使用してPV動画を作成します。
作成したPV動画はロクディムのWebサイト、各種SNS(Facebook、twitter、Instagram等)で使用させていただきます。
予めご了承下さい。

出張撮影|2019年2月9日(土)・17日(日)

【日時】2月9日(土)12:00〜16:00
2月17日(日)12:00〜16:00

【撮影】2月9日:カタヨセヒロシ/2月17日:渡猛

※荒天などで実施が難しい場合はツイッターでお知らせします

【場所】浅草寺 本堂のあたり 東京都台東区浅草2-3-1