CONTENTS

「浅草六笑PV」の写真募集は終了しました!沢山のご応募ありがとうございました!

3/1に開催する「ロクディム 第15回東京単独ライブ 浅草六笑」のPV「浅草六笑PV ─溶け合うロクディム編─」に出演してくれる方を募集します!

↓ 現在公開中のPV第2弾「24名の笑顔でつくる浅草六笑PV」 ↓

↓ ↓ ↓

今年もPV出演者を大・大・大募集
ご応募いただいた皆さんの顔写真を組み込んで作成します。

次々と皆さんの顔が変わっていき、全ての顔が混ざってしまうような、一体になるような、あなたも私も一緒になって「この瞬間を一緒に笑おう。」
そんなPVを一緒に作りましょう!

【募集対象】年齢、性別、経験問わず、誰でも

【例えば…】
・ロクディムを応援したい方
・これまでロクディムの公演を見たことがある人
・ロクディムのやることにちょっと絡んでみたい方
・「浅草六笑」に申し込んだ方
・まだ予定が立たず「浅草六笑」迷い中の方
・俳優やモデルを目指している方
・演劇をしている方
・笑顔が好きな方

などに心当たりのある皆さん、ふるってご応募ください!

【応募方法】顔写真を送って下さい

あなたの顔写真を撮影して2枚送ってください。

・バストアップ(写真は横で撮影して下さい)
・表情は2パターン(2枚)

※笑顔1パターンと自由な表情1パターンの合計2パターン。自信のある変顔や、感情あふれる顔などお好きな表情をお送り下さい。

応募写真例

1:顔は中央あたりにくるようにして下さい(写真は横で撮影して下さい)。
2:胸より上(バストアップ)にして下さい。
3:表情を変えて2パターン撮って下さい。

4:写真データ容量は1MB〜5MBぐらいで送ってください。あまりにも小さい写真(サムネイル画像等)、だと動画内で使用するのが難しい場合があります。

浅草六笑PV説明用:名古屋淳

【募集期間】2月24日(日)まで!

受付は2月24日(日)までとなります。

【応募写真の使用について】

ご応募いただいた写真を使用してPV動画を作成します。
作成したPV動画はロクディムのWebサイト、各種SNS(Facebook、twitter、Instagram等)で使用させていただきます。

【名前・クレジットの表示について】

今回ご応募いただいた皆さんの名前・クレジットをPVや公演用パンフレットに掲載させていただきます。掲載が不要な方は「掲載を希望しない」旨をお書き添えください。

皆さんのご応募をお待ちしています!

↓ ↓ ↓

今回作成したPV第1弾はこちら!

一昨年作成したPVはこちら!