サムネイル|ロクディム・即興ライブin宇佐!(大分)

【終了】即興ライブ!in宇佐!(大分)

ご予約で満員となったため予約受付を終了いたしました。

サムネイル|ロクディム・即興ライブin宇佐!(大分)

お久しぶりの宇佐公演!
先の読めないハラハラと
抱腹絶倒の60分間を
一緒に楽しもう!

日本各地で活躍する即興コメディー集団6-dim+(ロクディム)が宇佐に登場!!
台本も筋書きもない即興だけの60分!

大人も子どもも、みんなでぜひぜひ、お誘い合わせの上、ご来場ください!

─公演アンケート・感想の声より─
(2019年7月に実施した東京単独ライブ「手紙」より)

常に進化してはって、わくわくします。

今までとは違う面白さでした。

今までにないオープニングに心がゆれ動いて思わず涙してしまいました。

私にとってロクディムは、ひそかに伴走してくれる存在です。

初めて見ました。思いっきり笑いました!!

即興芝居というものを初めて見て、始めは全く想像がつかなかったのですが、じわじわとのめり込むように見入ってしまいました。

もっともっと見たいです。

大切な人を思い出してあたたかい優しい気持ちになりました。

ふだん忘れていた気持ちを思い出すことができました。

また明日から頑張れそうです。


[日時]2019年10月16(水)+17日(木)
18:30 開場/19:00 開演

[出演]ロクディム(渡猛、カタヨセヒロシ、りょーちん)

[料金]◉一般:2,000円/◉大学生:1,000円/◉小学生以上:500円
※未就学児は無料 ※全席自由席

[会場]cafe&サロンスペース GOCAN
大分県宇佐市四日市1367(2Fがカフェ「peridot.」)
※会場には駐車場がありません。宇佐市四日市の門前広場にある無料の市営駐車場をご利用ください


[ご予約方法]

下の「予約する」ボタンを押して、チケット申込みフォームからお申し込み下さい。
※チケット申込みフォームからうまく申し込めない方は、お手数ですが件名を「宇佐ライブ予約」として「参加人数/希望の回/代表者名(カタカナでお願いします)/連絡先」をご明記の上、 ticket@6dim.com 宛にメールをお送りください。