LIVE

  • チラシ表|ロクディム・ジャパンツアー・プロジェクトin 仙台@スタジオ1951:2019/10/22
  • チラシ裏|ロクディム・ジャパンツアー・プロジェクトin 仙台@スタジオ1951:2019/10/22
  • 7ヶ月ぶりの仙台公演!
    笑いと涙と奇跡の喜劇!
    今を生きる全ての人へ贈る「この瞬間を一緒に笑おう」

    7ヶ月ぶりとなる仙台公演は「手紙」〜今ここにはいないけれど、心のなかにしっかりといるあなたへ〜 仙台編」を上演します!

    この公演は、今年の7月に東京単独ライブで行なった公演を「仙台編」として再構成した
    【仙台特別版】です!

    公演冒頭では、会場の皆さんと一緒に「今、この瞬間」を楽しみ&感じながら作り上げ、「心の中に『ある』」想いをぎゅっとひとつにまとめます。

    そこから始まる即興芝居はロクディムの真骨頂!
    これまで以上に、即興120%ストレートでお送りします。
    想定外のことが巻き起こる中、果たしてどんな結末を迎えるのか!?必見です!

    また、ロクディム全員集合・6人が勢揃いし、即興ピアノとして小西真理を迎えた、フル編成でお送りします!

    「今、この瞬間=現在」と地続きである「過去や未来」を繋ぐ「あなたの物語」!
    ぜひぜひ、お誘い合わせの上、ご来場ください!


    ─公演アンケート・感想の声より─
    (2019年7月に実施した東京単独ライブ「手紙」より)

    常に進化してはって、わくわくします。

    今までとは違う面白さでした。

    今までにないオープニングに心がゆれ動いて思わず涙してしまいました。

    私にとってロクディムは、ひそかに伴走してくれる存在です。

    初めて見ました。思いっきり笑いました!!

    即興芝居というものを初めて見て、始めは全く想像がつかなかったのですが、じわじわとのめり込むように見入ってしまいました。

    もっともっと見たいです。

    大切な人を思い出してあたたかい優しい気持ちになりました。

    ふだん忘れていた気持ちを思い出すことができました。

    また明日から頑張れそうです。


    [日時]2019年10月22日(火祝)
    17:30 開場/18:00 開演/19:30 終演(予定)

    [出演]ロクディム(渡猛、カタヨセヒロシ、りょーちん、小田篤史、名古屋淳、宍戸勇介)
    小西真理(即興ピアノ)

    [料金]◉一般:3,000円/◉学生:2,000円/◉小学生:1,000円
    ※学生:中学~大学専門(当日学生証をご持参ください) ※未就学児は無料 ※全席自由席

    [会場]スタジオ1951
    宮城県仙台市青葉区一番町1-8-34 佐松ビル2F(駐車場奥が入口)


    [ご予約方法]

    下の「予約する」ボタンを押して、チケット申込みフォームからお申し込み下さい。
    ※チケット申込みフォームからうまく申し込めない方は、お手数ですが件名を「仙台ライブ予約」として「参加人数/希望の回/代表者名(カタカナでお願いします)/連絡先」をご明記の上、 ticket@6dim.com 宛にメールをお送りください。


    [主催]ロクディム・オフィス PlayGroundWork Inc.
    [協力]ロクディ部 インプロ仙台 PAGE☆ANT
    [宣伝美術]デザイン事務所スペスタ