「ゴールをどこに定めるか?」りょーちんの二番煎じ〜懸垂野郎 WEEK5〜

りょーちんのコンテンツ。
「二番煎じで何が悪い」と、先駆者と同じことをやってみようではないかという企画!
「りょーちんの二番煎じ」

8月の1ヶ月間、チャレンジしているのは、
ロクディム渡猛くんの「懸垂野郎」です。



ラスト8月31日前の最後の投稿となりました!
積み重ねてきた、第五週の結果です〜!


この週の結果を見て、思うことがありました。
「ああ、もしかしたら、11回(りょーちんの自己記録)という数字を超えることをその日のゴールと捉え過ぎて、そのあたりで限界が来てしまうのではないか」と。

これは、まさに人生に重ねられるなぁなんて思ったわけです。

自分が決めたゴールで終わると思ってはいけない。
まだ先にあると思ってそれに挑んでいかないと。
そうしないと、ゴール手前で安堵して、スピードや力を落としてしまう。


ということで、挑んだ、最終日31日の結果は、また次回!!!