「名古書紀」〜ソバババーン!〜

間もなくです!
あと1週間です!
あと1週間で有観客公演!
それも自分が住んでいる名古屋で!そしてお隣の三重県で!

昨日は、1週間後に公演を控える、大須演芸場・MuGIcafe公演の下見とリハ。
東京から来た渡猛と神奈川から来たカタヨセヒロシと一緒に丸1日使いハシゴ下見・リハをしてきました。機材の設置・操作。久しぶりの有観客公演。
いろいろな想いと色々な確認とが溢れます!
普段は、僕しか歩かない名古屋の道・桑名の道をメンバーと歩くだけで結構楽しいものです。
テンション爆上がりな1日を過ごし・・
ちなみにアイキャッチの写真は、楽しくてテンション爆上がり!
初めて大須観音を訪れた観光客の体で撮りました。
(ピースのゆるさ加減と肩の角度とリュックに添えた手が個人的に頑張ったところです)

そして二人と別れて、家についたら、即、力尽きました。
でも食べないと体力が・・

こんな時は簡単に・・
【辛味大根の冷たいつけ蕎麦】
ありがとう辛味大根。
疲れは辛味と共にどっかに飛んで行き、元気になる。
辛味大根は、「心を整える作用」があると思います。
食の大切さを感じる今日この頃。
時間をかける時もありますが、かけない時はとことんかけないスタイルです。

【辛味大根の冷たいつけ蕎麦】
・辛味大根の皮を剥く。
・辛味大根をする。
・蕎麦を茹でる。
・蕎麦を洗う。
・盛り付ける。薬味を添える。
・食べるだけ。


さて!
いよいよ!来週末に迫った
ロクディム名古屋単独公演「LIVE」
ロクディム Japan Tour Project in三重県・桑名市@MuGIcafe「ただいま。MuGicafe 2021」
大須演芸場で・MuGicafeでご来場お待ちしています!

まだ、どちらの公演もお席に余裕があります。
そして、来週から愛知県はコロナ規制全面解除になります。
悩んでいた方・また、お仕事がどうなるか・・という方
来週でも間に合うので、是非、遊びにいらしてください。