期間限定:オンデマンド配信中
ロクディム名古屋単独公演「LIVE」
@大須演芸場

2021年10月23日(土)に行った ロクディム名古屋単独公演「LIVE」@大須演芸場オンデマンド配信ページで配信中です。


配信期間
2021年11月20日(土)配信開始
2021年12月31日(金)23:59まで視聴可能
※上記期間を過ぎると視聴の途中であっても公演を見ることができなくなります。
※期間内であれば何度でも視聴することができます。

配信元
ロクディムwebサイト配信ページにて配信(vimeo)

視聴チケット料金
3,000円

視聴チケット販売期間
2021年11月20日(土)10:00〜2021年12月31日(金)21:00まで

視聴チケット取り扱いURL
ロクディム official web shop 六屋(STORES店)https://6dim.stores.jp/

収録映像
・公演本編:約100分
「ロクディム 名古屋単独公演『LIVE』」
2021年10月23日(土)に大須演芸場にて行った有観客公演
・特典映像:ロクディムによる公演映像を見ながらのコメンタリー
※本編映像は、大須演芸場で収録した公演映像を配信用に編集しています。
※特典映像は、出演者したロクディムが本編映像を見ながら公演の舞台裏や制作秘話などを話します。
※ライブ収録のため音声が一部聞き取りづらい場合がございます。予めご了承ください。


ロクディム名古屋単独公演「LIVE」@大須演芸場オンデマンド配信について

ロクディムが2016年から毎年のように公演を行っていた、名古屋の演芸の中心である「大須演芸場」。予定していたものの、コロナ禍の影響で「中止・延期」せざるを得なかった昨年。
「必ず」という言葉を胸に過ごした1年を経て、帰って来たロクディムの名古屋・大須演芸場での有観客公演になります。
「生のLIVE体験を再び楽しんでほしい」という想いを込めて。LIVEをするLIVEを見るという生活が再び始まりますように・・そしてそれが日常になりますようにと願いを込めてつけた公演タイトル「LIVE」

久し振りの客席にお客様がいる幸せ興奮を隠しきれないメンバーたちの行方は?
今までロクディムの公演の特色でもあった「お客様とステージ上のやり取り」。このコロナ渦の公演でどう行うか?連日に及ぶミーティングの末、ロクディムが生み出した方法とは!??

大須演芸場に来てくれたお客様のリアルな笑い声と拍手と共にお送りした「LIVE」を収録したオンデマンド配信になります。
大須演芸場の公演アンケート・感想の声と合わせてご覧ください。

公演アンケート・感想の声より

(2021年10月23日ロクディム名古屋単独公演「LIVE」)

やっぱりLIVE最高!また必ず来ます!

久し振りすぎて笑ったし、なんか泣けた!我が家の社会復帰第一弾がロクディムでよかった。

やっと生ロクディム!

生の即興劇の楽しさを久し振りにたくさん感じることができました!

即興でお芝居を作り上げていく臨場感があってとても楽しかったです!

マスクの下でよく笑いました。

楽しい笑いで辛いことを忘れました!

子供も楽しく見させてもらいました。

笑うって最高!ありがとう!もう良いことしかないね!

2年ぶりに見ることができて嬉しかったです!

本当明るい気持ちになれました!!!!


あの時・その時・この時メンバーはどう感じでいたのか?何を思っていたのか?なんでそうしたのか?赤裸々にメンバー同士で語る特典映像コメンタリーもお見逃しなく!(公演映像とほぼ同サイズで入っています。)

ロクディム名古屋単独公演「LIVE」@大須演芸場
是非!ご覧ください!

ロクディム名古屋支部
名古屋淳