私の好きな浅草六笑2021

公演写真を見ながら嬉しい時間の余韻を感じてます。

お客さんの反応、そこから生まれたアレコレ。

本当に嬉しい時間でした。

今年一年、企画は違うけどさまざまなチャレンジをし続けてここにたどり着いた。

そんな感覚でした。

年末を有観客でお届けできたこと、本当に良かったと思っています。

来年は何が出来るだろう。

楽しみに感じつつ、今週にはオンデマンド配信もスタートする(はず)。

楽しみにお待ちください!

今回は完全自分視点(自分が写ってるところ)で公演をピックアップしてみました。

女装からの最後は神様。

最後の写真は自分が思ってたよりもご利益ありそう。

幸あれ!

会場で集まった言葉。
その数に感動の瞬間!
離れられない2人。
勝手に人の家の風呂に入る破天荒な彼。嫌いになれない。
いい顔!
誰なの?何してるの?わからない。

魔王になってしまった女。
魔王と、魔王に入り込んできたサザ◯さん。
乗りかけた船に落とされる。それもまた人生。
絶対に死なせない。
なりふり構わない人たちと巻き込まれたサザ◯さん。
鍋狂いと3人の従順な人たちと、
影になったサザ◯さんとカツ◯くんみたいなタマ。
パニックになった瞬間。
おかえりから始まりおかえりで終わる。
過去、現状、未来。
出会い、別れ、また出会い未来に向かって進む。
幸あれ〜!