君は観たか?あの6人の神様を。

浅草六笑本番当日。東洋館にはいる直前に観てぴっくりしたもの。

六芸神!

本番を観た皆様は東洋館に入る前に見ましたか?
最初観たときはロクディムパネルができたんかと思いましたw
浅草の伝説の芸人さんたちのパネルでした。
なんか・・似てる。フォルムが。
奇しくも浅草六笑ライブの最後に登場したのは「六笑人」。
やはり浅草になんだか縁があるなぁと感じて嬉しくなった瞬間でした。
また後世まで名を残している芸人さんたちをもっと知りたい!となりました。

パネルといえばロクディムも大分でパネルになったことあるよ!これは本当に嬉しかったなぁ。
名古屋淳だけはいってる。しかもめっちゃ上手に。