【12月8日22時30分から生配信!】まもなく12月11日土曜!浅草六笑!「もうすぐだよ!浅草六笑!生配信」を行います!


みなさん、こんにちは。いよいよ今週となりました!
12月11日土曜、浅草東洋館で「浅草六笑2021」を行います。
早くお届けしたいというはやる気持ちをありつつ、「ああ、もうやってくるのか」とこのドキドキをまだまだ楽しみたい思いが交差します。

さて、そんなこのタイミングで、ロクディム皆でみなさんに再度オンラインでご挨拶させていただきたいと、生配信をやります。

12月8日水曜。22時30分から、ロクディムのYouTubeチャンネルにて行います。
ロクディムYouTubeチャンネルで観る

今、みなさんに浅草六笑でと、「公演で使用するタイトル・お題」を募集しています。今までの浅草六笑でも、たくさんのタイトルを使わせて頂きました。なら、ロクディム内でも、こんなタイトルでやったらおもろいんじゃないかというアイデアがあるんじゃないか。なんて、大喜利形式に、ロクディム皆で配信内で遊びたいと思います。

「窮鼠猫を噛んだ状態の、カタヨセヒロシ」
「朝から非常にご機嫌な、名古屋淳」
「とにかく甘えたがりの、宍戸勇介」
「宇宙からやってきた、小田篤史」
「フーテンの渡猛」
「りょーちんから出たまこと」
などなど〜。

皆さんからも随時タイトルを募集しています。こちらからどうぞ!
タイトル募集中

是非、配信を観ていただきながら、投稿もいただけたら嬉しいです。そして、そのタイトルで右往左往しながら紡いでいく物語を会場で楽しんでいただけたら、これ幸いです。
お待ちしています!!!


12月11日土曜「浅草六笑2021」のチケット購入はこちら
六屋サイト