100%悪いワタリの謀反をここに

新年明けました!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

心機一転いろいろ改めて進めていこう!なんて区切るには最適な新年。

なのにも関わらずですね・・・

去年最後の衝撃をここで語らせていただきます。

それは去年最後の「ロクディムのメルマガ」について。(※登録していない人はいますぐやっちゃって!→https://6dim.com/2017/03/mailmagazine-01/

年末に配信された2021年最後のロクディムのメルマガで事件は起こった

最初にお伝えしておきます。
これは100%ワタリが悪いってこと。
この世に「100:0」ってあんまりないって言われているけどこれに関しては「100:0」ってこと。
なのにも関わらず書かずにはいられなかったので書くというワタリのエゴをお許しください。

ロクディムのメルマガの編集長は数年前から宍戸勇介なんですね。

そんな彼からちゃんと事前に「最後のメルマガは共同主宰の2人の挨拶で締めくくりたいから挨拶文をいついつまでにお願いします」なんて言われていたんです。

なのに

最後のメルマガ、カタヨセヒロシの言葉しか掲載されていないんです。

なんでか?って。

ワタリが完全に忘れてたからや

かんっっっんぜんに忘れていて、気づいたのはメルマガが配信されたとき。

我がメールボックスに「ぽーん」ときた「ロクディムのメルマガ」。

普段だったら小気味いい「ぽーん」がそうとうホラーな響きに変わりました。

あまりの恐さに震えが止まりませんでした。

そのあと編集長の宍戸勇介から皆に

「共同主宰コメント依頼してましたが〆切過ぎてたので恐らく多忙で気づいてないかなと勝手に判断&自分の作業時間の都合上の理由で共同主宰コメントはヒロシだけで流してます。ご了承ください:おじぎ_男性:

と連絡がきました。

「なんで送ってこねーんだよ!」「大人だろ!」「くるくるなのは髪だけにしてくれよ!脳みそもかよ!」

いくらでも文句をいって良いのにこの文章。この達観ぐあい。

アラユルコトヲ ジブンヲカンジョウニ入レズニ ヨクミキキシワカリ ソシテワスレズ

頭の中に宮沢賢治がやってくる。

それを地で行けそうな漢。宍戸勇介。

そんな人徳者にワタリが思っていることをここで言葉にさせていただきます。

それは

あと2回くらい連絡してほしかった。

ってこと。

ぜったいに諦めずにワタリに電話するとか、もう一回ラインするとか家にくるとかしてほしかった。

いやぁもはや謀反。

メルマガ登録者の皆様にあっては「あれ?共同主宰ってもうひとり・・・渡猛って人よね?なんでその人からは挨拶ないの?」ってなられましたよね。

「なんだあいつ!メルマガをバカにしてるんか?!」
「前から思っていたけどさ、共同主宰っていうかさ、カタヨセヒロシよね。主宰って。渡猛っておしゃべりなだけでしょ」

そんな声もあったと思います。(※自意識が崩壊してる)

ちがうんです。バカにしてないです。書きたかったんです。

ただ忘れてたんです!ババーン!

そんなワタリの中で年末最後の事件があったことをここで(蒸し返さなくていいのに)お伝えさせていただきました。

今年は締め切り言われたらすぐにスケジュール帳に書く!!を徹底しようと思います。

そして見習いたい。宍戸勇介の達観ぐあいを。。

末恐ろしい禊落としがおわったので年始のご挨拶と新春企画の詳細をば!

2022年となりあっという間に4日が過ぎております。

毎年「さて今年はどうするか?」なんて話し合うようなのんびりなロクディムさん。

はい。今年も変わらず色々未定です!w

ですか、いま決まっていることももちろんあり、一番近々なる企画としては

「ロクディムと一緒にオンデマンドを観よう!」がございます。

去年の4つの単独ライブをオンデマンドで販売。(※販売期限は12月31日まで)

購入された方と一緒に観よう!という企画。

1月7日から連続4日間開催いたします。

詳細はこちら→https://6dim.com/2022/01/news-242/

未来の予定をたてるのが下手なロクディム。

だとしたらいまあるものをやりきろう。

やりきった先にある新しい展開に乗っていこう。

運営の仕方まで即興的なロクディム。

今年ははてさてどうなるのか?

誰にもわかりません!

また色々決まったらこのブログでもSNSでも発信していくので、引き続き2022年もどうぞよろしくお願いいたします!