ロクディムの最新情報

ロクディムYouTubeライブ「はなしの時間」が8/16(火)20:00より開催されます。ゲストはコンテンポラリーダンサー・熊谷拓明!

ロクディムが「話ししたい人」を招いてトークする企画「はなしの時間」。
久しぶりの開催です。
今回のゲストは熊谷拓明さん。

熊谷拓明(Kumagai Hiroaki)
踊る「熊谷拓明」カンパニー主宰
チャップリンとイッセー尾形をこよなく愛する子供だった。
週末には母親の派手なカーディガンを羽織り、リビングで祖父母にワンマンショーを繰り広げた幼少期を経て、
15才で札幌ダンススタジオマインドにて恩師となる宏瀬賢二に出会う。
実は安室奈美恵のコンサートにも出たし、ラスベガスでシルクドソレイユの舞台に850回出演した日々もある。
帰国してから創り始めた「ダンス劇」に誰よりも熱中し、踊る「熊谷拓明」カンパニーの全ての作品の作.演出.振付を行う。

ダンサーとしての実力はもちろんのこと、プロデュースするチカラもとてつもなく「動い」ている彼を支えているものはなんなのか?
今回はテーマを「熊谷拓明から学ぶ破天荒の行動力」として話をしていきます。

ロクディムからは小田篤史と渡猛が参加!
いつもは1時間程度の企画ですが今回は多めの2時間ほど(※話し手が即興野郎ロクディムなので「ここで終わるのが最高に良い」と判断した場合はすこしはやめに終わることもあります)を予定しています。

日時:8月16日(火)20:00-22:00
出演:小田篤史、渡猛
ゲスト:熊谷拓明
配信はロクディムYouTubeよりご覧ください。