続、メンバーとのサシ呑み

先週の名古屋淳、カタヨセヒロシに続いて、渡猛、りょーちんともオンラインでサシ呑み。

ゆうすけは家庭の状況が落ち着いたらということでこれから。(早く良くなりますように)

自分が住む千葉も含め、感染の数は増え続けているので、

顔を合わせての稽古も難しい今は一人一人と話す時間が取れてよかったなと思う、そんなサシ呑みになりました。

それぞれの家庭のこと、これからやりたいこと、ロクディムのこと、表現のこと。

じっくり話していくとやっぱりそれぞれ違っていて、『違う』ということが面白いし、想像を超えてくる。

それぞれ即興することをまだまだ面白がっていることはもちろんだけど、

「ロクディム」を、そして「この瞬間を一緒に笑おう」をそれぞれの角度から表現し始めている。

そんなことを実感する機会になりました。

「それやってみたい」という発見もあり、まだまだ話は尽きなそうです。

話しをするって面白い。