【限定販売】特別すぎる価格で「NooooooW!」グッズ 販売します!

2022年9月3日4日で開催する

「ロクディム第21回東京単独ライブ「NooooooW!」@アトリエ第Q藝術の公演記念グッズを

特別すぎる価格で販売します!



今回の公演限定グッズは『(ほぼ)原価で販売します!!』

大事なことなのでもう1回言わせてください。

『(ほぼ)原価で販売します!!!!!』

「なんで、ほぼ原価にするのか⁈」

ロクディムの新たなチャレンジ、「NooooooW!」の公演記念限定グッズ。

本番もロクディムと一緒に楽しんでほしい。

それと同じくらい当日までの仕事の時間、お家で過ごす時間も、会場に行くまでの道中も。

公演が終わった後だって、

ロクディムと一緒に「NooooooW!」を楽しんでほしい。

そこでロクディムは考えました。

「公演グッズを作ろう!」

でもここで一つの課題にぶつかりました。

あんなグッズ、こんなグッズ作ってみて、「原価➕送料」を計算。

ここに「利益」をプラスして販売の価格を決めますが、計算してみると・・。

「公演グッズとしては高すぎない⁈」

ロクディム内からそんな声が上がってきました。

そこで、今回NooooooW!の限定グッズを販売する目的を、改めて考えたのです。

「公演をもっと楽しんでもらう」

「NooooooW!のグッズ作るのは、これに尽きるよね」

そんな流れを経て、結果こうなりました⬇︎。

『(ほぼ)原価で販売しちゃいます!!!!!』

ロクディムにとって大事なライブの時間だから。

いろんな形で一緒に今、この瞬間を笑ってほしい。

あなたにこの瞬間を笑顔でいてほしい。

そんな想いで公演記念限定グッズを『(ほぼ)原価で販売※』しちゃいます!

※制作費+送料に応援のお気持ち「100円」をプラスした金額です。

あなたにも一緒にNooooooW!を楽しんでほしいから!!!!

公演観劇の記念、「ロクディム応援してるよ!」のお気持ちに、

特別すぎる価格で「NooooooW!」公演記念限定グッズを販売します。


【販売アイテム】

【販売期間】

2022年9月11日(日)24:00まで販売

【販売サイト】

六屋(BASE店)

https://6dim.thebase.in