紙に書かれた言葉たち〜#15 りょーちん 選

紙に書かれた言葉たち~#15 りょーちん

kotoba20140927_ryo_01

■身近な人に伝えたい言葉■

「本当はずっと好きだったんだ」


なんと甘酸っぱい言葉!

身近にいながら、なかなか伝えられなかった。
しかも、普段取っている態度も、もしかしたらその子には違うのかもしれないよね。
「お前のことなんて好きじゃないよ」的な態度なのかも。
でも、「ずっと好きだった」。

伝えられていないこの思い、すごく素敵だし、伝えられるといいなと心から願います。

もしかしたら、伝えられない、伝えてはいけない人なのかもしれないけど・・・。
わ。なんだか、想像は広がり続けます。

ペーパーズに書いてくださった方の、その恋が叶いますように。

りょーちん


【紙に書かれた言葉たち、とは?】
ロクディム第7回東京単独ライブ 9/27に向けての連続企画。

ロクディムのライブに訪れた人たちの、
紙に書かれた言葉と想い。
いつもは、ライブの中で使わせてもらっている、
皆さんからの言葉ですが、
ロクディムのライブを作るもう一つのの魅力として、
この連続企画でおすそ分けします。

あの瞬間を共有した人たちによる、ひとりひとりのドラマ。

+LIVE詳細やチケット申し込みはロクディムWebsiteへ!+

https://6dim.com/2014/08/live-4/