紙に書かれた言葉たち〜#14 名古屋淳 選

紙に書かれた言葉たち~#14 名古屋淳

kotoba20140927_jun_02

■今だから言える両親への言葉

「も~似てきてるんだけど~。」


「周りから見ると昔から似ていたよ。」
そんな声が聞こえてきそうなこの言葉。

年を重ねるにつれて
子供の頃見ていた両親の年齢に近づき

自分の記憶の中の両親と今の自分。
外見も中身も考え方も。。

そんなことを思った時に出た言葉かなー。
なんて想像してみたり。

両親にとってはとっても嬉しい言葉な気がします。
だって貴方は二人の子供だから。

も~からはじまり ~。で終わる。
優しい字体。
はにかみ笑顔が浮かぶ素敵な言葉。

そんな僕は激母似。
昔から自分で自覚するくらい顔の90%以上母親の顔です。笑
年を重ねだんだん近付き・・・

【近日公開】

「そして母になる
主演:母と僕

名古屋淳


【紙に書かれた言葉たち、とは?】
ロクディム第7回東京単独ライブ 9/27に向けての連続企画。

ロクディムのライブに訪れた人たちの、
紙に書かれた言葉と想い。
いつもは、ライブの中で使わせてもらっている、
皆さんからの言葉ですが、
ロクディムのライブを作るもう一つのの魅力として、
この連続企画でおすそ分けします。

あの瞬間を共有した人たちによる、ひとりひとりのドラマ。

+LIVE詳細やチケット申し込みはロクディムWebsiteへ!+

https://6dim.com/2014/08/live-4/