今日は何の日ふっふー

今日9月6日は何の日か皆さん知っていますか?

黒豚の日?
鹿児島のね。確かにそうです。

妹の日?
確かにそんなんです。妹大賞なんてのもあるんですね。

黒酢の日?
ミツカンが制定したやつですね。

違います。あってますけど違います。

今日は〜

あ、皆で言いましょうかねっ。

いきますよ〜〜〜〜

せーーーーーーーーーのっ

 

カタヨセヒロシ君のお誕生日ーーーー!!!!!

いやぁめでたい。めでたいよ何よりも。何よりもめでたいよ。

39年前に福島でこの世に誕生。

竜馬の生まれ変わりと言われているワタリは(詳細はこちら)ヒロシがこの世に出た2ヶ月後に奄美大島で生まれます。

いや、自分の誕生日なんかどうでもいいんす!

今日がね。最高の日ってことです!


皆さんも今日は鎌倉の方を向いてビールでもって乾杯してください。

そして

ヒロシのお父さん!お母さん!ありがとう〜〜〜!!

ってできたら大声で言ってください。

そしてこれらのことをヒロシに報告なんてしないでなるべく静かに秘密裏にやってのけてください。

でしゃばったりグイグイ行くのは彼が好みませんので。

39歳だね!サンキューだね!サンキューヒロシ!

なんて間違っても言わないようにしてくださいね!

プレゼント?ライブ終わりに渡したいって?1回ワタリがチェックしますんで、ワタリに渡してください。あまり物も持ちたがらないんで。食べ物も年に数回自虐的にインスタントラーメンを一気に3袋くらい食べる以外は健康的なものしか受付ませんからね。

えー

だんだん自分の熱が気持ち悪くなってきたのでここらへんにします。