LIVE

  • ロクディムジャパンツアープロジェクト in 仙台(宮城)チラシ表
  • ロクディムジャパンツアープロジェクト in 仙台(宮城)チラシ裏
  • 笑いと涙と奇跡の喜劇!
    今を生きる全ての人へ贈る「この瞬間を一緒に笑おう」
    二〇一八年もよろしくお願いします!

    即興芝居の「ロクディム」が新年の仙台で笑門来福

    全てその場で繰り広げられるロクディムの即興芝居×即興コメディ!
    2018年は仙台からスタートします!
    冬の寒さも笑って吹き飛ばせ!「全編即興」のパフォーマンスを楽しみにに来て下さい!

    ─公演アンケート・感想の声より─
    (2017年11月に実施した東海ツアーより)

    「初めて見ました。ここ数年で1番笑った!」
    「めっちゃ面白かったです!」
    「笑えるのに泣けてくるのは何だろう。人間味あふれるところがやっぱり好きです。」
    「腹の底から久しぶりに笑えて日々のストレスがふきとびました!」
    「初めて見たけど奇跡の連続を見れた気がした。」
    「いっぱい笑った!なんだかいろいろあるけど生きるっていいなーって思いました。」
    「人工知能では出来ない人間にしか出来ない事すばらしい」
    「ライブ感、ドキドキ感がすごく良かったです。オモシロかった!!」
    「言葉ひとつひとつのつながりがキセキの瞬間を生みだす!」
    「まさに一緒に作り笑いあうというような楽しい舞台でした。」


    ロクディム・ジャパンツアー・プロジェクト2018始動!
    2018年は1/20宮城県仙台市で幕を明けます。

    宮城でのロクディム・ジャパンツアー・プロジェクトは、昨年、満員御礼となった大崎市の公演(11/26)に続いて、今回は仙台です!

    前回の公演では満員御礼・チケットソールドアウトとなった中、ゆるキャラ「パタ崎さん」もゲスト出演したバラエティ豊かな公演になりました、今回は、さらにシンプルに!直球ストレートな即興!ロクディム6人全員集合で!

    ぜひ、ご家族、恋人、お友だち、みんなで揃ってお越しください。
    大切な人と見たくなる。見た後に話したくなる、ロクディムの即興パフォーマンス。

    「あのシーン、超笑った」「あの展開にはびっくりした」「あの人のことを思い出した」「引きがよかったね」などなど、終わった後に一緒に思い出し笑いをして、ポカポカしてください。

    笑いと涙と奇跡の喜劇!今を生きる全ての人へ贈る『この瞬間を一緒に笑おう』をお贈りします。

    冬の寒さも笑って吹き飛ばせ!
    即興芝居の「ロクディム」が新年の仙台で笑門来福。
    「全編即興120%」の即興パフォーマンス、ぜひ楽しみに来て下さい!

    ご予約はお早めに!


    [日時]2018年1月20日(土)
    18:00 開場 /18:30 開演

    [出演]ロクディム(渡猛、カタヨセヒロシ、りょーちん、小田篤史、名古屋淳、宍戸勇介)

    [料金]◉一般(中学生以上):2,000円/◉小学生:1,000円/※未就学児は無料
    全席自由席

    [会場]スタジオ1951
    宮城県仙台市青葉区一番町1-8-34 佐松ビル2F(駐車場奥が入口)


    [ご予約・お申し込み方法]

    下の「申し込む」ボタンを押すと立ち上がるメールの本文中に、「お名前・代表者名(カタカナで)/参加人数/メールアドレス/電話番号」をご明記の上、送信ください。
    ※メーラーが立ちあがらない場合は、お手数ですが件名を「ロクディム仙台ライブ」として 6dim.sendai.live@gmail.com 宛にメールをお送りください。
    ※携帯電話からのお申し込みは、上記アドレスからの返信が受け取れるようお願いいたします。


    [主催]ロクディ部
    [協力]インプロ仙台 PAGE☆ANT
    [宣伝美術]デザイン事務所スペスタ